» 2013 » 6月のブログ記事

メンズの服

| つぶやき |

大型とアウトレットモールってメンズの服って少なくないですか?僕が行った事あるところはアウトレットなのに高かったり、ほとんどメンズの商品がなかったりするような場所ばかりなんですが、それ以外のアウトレットモールではメンズも多くあって安かったりするんでしょうか?それにしてもアウトレットモールではディーゼルやコーチなどよくあるように思えますがディーゼルは普通にアウトレットでも高いですね!高すぎて手が届きませんよ!やっぱり一般家庭に厳しいものですが、アウトレットでも高い服やブランドってどんな人が買って行かれるんでしょうか?やっぱりオシャレに敏感な大学生とかでしょうか?大学生はバイトしたお金は全部自分のお小遣いなんで羨ましい限りです。それと独身の社会人の方でしょうか?それなら自由に使えるお金も沢山持ってるでしょうから羨ましい限りです。僕は大学を出てすぐに結婚したんで自由にお金を使う機会ってあまりなかったんですが、やっぱり自由に使えるのっていいんでしょうか?ブランド品は高いんで、すぐにお金も尽きそうな気がしますが。まぁ僕はお金を持ったら無駄遣いをしてしまうんで、早くに結婚して良かったかもしれません。結婚当時は妻は20歳でした。妻はかなり若かったかもしれません。少しぐらい高くても妻に何か買ってあげれるようになりたいものです。
ミュゼ 町田 予約

会社で上司と

| つぶやき |

つい先日、会社で上司と話してた事なんですが、現在サークルKサンクスで仮面ライダーの一番くじがあると言う内容だったんですか、丁度のその上司には息子さんが二人いて二人とも仮面ライダーが好きとの事でした。僕の娘も何故か仮面ライダーの事が好きで上司と話をする前に仮面ライダーの一番くじを何回かひいてたのですが、全てコレクタブルと言う小さなフィギュアばかりだったんでね。それを上司に伝えると、もう仮面ライダーの一番くじが出たんだな!子どもを連れて行ってくるわ!との事でした。そして次の日に仮面ライダーの一番くじして来たで!と言ってたのですが内容を聞いてみると二回したそうなんですが、一個はタオルケットが当たり二個目はクッションが当たったそうなんです。息子さん二人はテンションがかなり上がってたそうなんですが、羨ましかったです。僕と娘はコレクタブルの小さなフィギュアが数点。これは僕もクッションを当てるしかない!と思いその日の帰りにサークルKサンクスに立ち寄って仮面ライダーの一番くじを引いたのですが、なんと!一回でクッションが当てれました。なかなか引きが強くて良かったです。クッションを持って帰ると娘も喜びましたし僕も一回でクッションが当たったのでテンションが上がりましたし、これでまた上司との会話が弾みそうです。
ミュゼ 五反田 予約