» 2013 » 8月のブログ記事

kaizokumusou友達の家でゲームをしたのですが、やっぱりゲームは一人でするより複数人にでする方のが楽しいものです。男同士でゲームをするとなると格闘ゲームがメインになるんですが、友達の家にあったゲームがワンピースの海賊無双とドラゴンボールの格闘ゲームがありました。

海賊無双はなかなか楽しかったです。今まで無双シリーズは三国無双しかした事がなかったんですが、操作的には似たようなもので楽しめましたが、やっぱりキャラはロギア系の悪魔の実の能力者が強くてルフィの仲間達は使いにくかったです。でもやっぱり始めてするならルフィの仲間達を使いたくなり使ったんですが、見事に友達の足を引っ張ってましたよ!

doragon次にドラゴンボールの格闘ゲームをしたんですが、これは五人チームで戦うモードを友達が選択したんで五人選ばないといけなかったんですが、五人ってなると選びにくいもので、とりあえずドラゴンボール五人組と言えばギニュー特戦隊だろう!と言う事でギニュー特戦隊を選んだら見事に瞬殺されました。まぁ以外とグルドさんが強かったんで、よしとしましょう。そんな感じで久しぶりに友達と遊べたんで楽しい一日となりました。お互いが結婚して一年ぶりぐらいにあったんですが、友達も変わらず元気なのが良かったです。次に会う時はお互いの妻も交えて遊びたいものです。

rav4 下取り相場

ペットは癒されます

| つぶやき |

shinchikuやっと友達の家に訪れました。友達が家を建ててから約半年、なかなかお互いの予定が合わず会えなかったんでが、なんせ友達は平日が休みで僕の休みが土日と言う訳なんです。そうなると夜がメインになるんですが、たまたま友達が平日ではなく僕と休みが重なるようになって良かったです。そして友達と軽く昼ごはんを食べてから友達の家にお邪魔したんですが、そこにはなんと!可愛い可愛いブラウンとトイプードルがいるではないですか!そのトイプードルは人懐こく抱っこしてあげるとひたすらペロペロと舐めて来て可愛い百倍でした。

なんで動物ってあんなに可愛いんでしょう。ぜひうちの子にしたいぐらい可愛いです。でも生き物を飼うのは大変です。飽きたから捨てると言うのが出来ません。最近では、飽きたから捨てる人もいるようですが、そんないい加減な気持ちで飼うのは良くないですね。友達はその辺りはしっかりしてるので、今頑張って躾をしたりしてます。ぜひ友達と家の子に子供が出来たりしたら分けて欲しいですが。僕の子供も大きくなって来たのでペットが身近にいれば世話をさせて責任感が生まれたりしそうですし、僕も可愛いペットとがいれば癒されます。やっぱりペットが欲しいものです。

rurouni実写版のるろうに剣心を見たのですが佐藤健君はカッコいいですね。仮面ライダー電王の時は役柄の為かなよっとした感じの声でしたが、今回は剣心役との事でガラリと感じが変わりました。俳優さんや女優さんって役柄によってキャラが完全に変わるのが凄いです。案外営業マンのような仕事でも向いてそうな気がします。それではるろうに剣心の本編の話についてですが、結論から言うと漫画のが面白いです。漫画でしか出来ない事の多い作品ですから漫画の方のが躍動感と言いますか、必殺技などを出す時が全然違います!でも原作の漫画より映画版のるろうに剣心が優ってるところと言えば役者さんがイケメンです!このおかげで原作のファンでない人もるろうに剣心のファンになった方もいるのかもしれません。僕は漫画のが好きだったので僕みたいに漫画からの人はがっかりのシーンがあるかもしれませんが。やっぱり飛天御剣流の動きは激しすぎて再現が不可能だったんでしょう。それ以外は完璧な動きでしたが残念です。これはアニメ版のるろうに剣心を借りて来て、あの激しいをまた見たいものです。るろうに剣心のアニメ版は映画にはなってたんでしょうか?また一からアニメ版を見て行くには時間がかかるのでアニメ版でも映画のものがあればいいですが。
アテンザ 下取り