» 2013 » 9月のブログ記事

とうとうモンスターハンター4が発売されました。初めはモンスターハンター4を買うつもりではなかったのですが、友達が一緒にしようと言って来たので三ヶ月ほど前に予約する事になりました。僕が予約すると妻も欲しかったようで妻の分も予約してずっと待ってたのですが、やっと来ました。モンスターハンター4が発売して何日かほどは少しバタバタとしておりあまり出来なかったのですが、やっと進めれてるのですが、やっぱりモンスターハンターシリーズは一人でするより誰かとする方のが楽しく妻の都合の合う時間しかしてません。そうなると夜に子どもが寝てからなのですが。なかなか子どもが寝なくて寝る前に一時間ほどだけ出来たらいい方で、まだまだ弱い状態です。とりあえず武器始めにしたらまぁまぁ強い武器を適当に作って防具はスキルなどは無視して適当に防御力の高いものを作って狩りに出かけております。今のところ妻としかしてませんがゆくゆくは妻のお姉さんの旦那さんとしてみたり僕の友達ともしようも思うので少しで強くならないといけません。ついでにニンテンドー3DSでのモンスターハンターの操作にも慣れないといけないので長く楽しめそうです。でも、とりあえず早く得意な武器を作りたいです。
エクストレイル 下取り相場